SOURCE FROMあいらぶ♡JU JI HOON ~MANY  THANKS

20120210datvf4mamak44_2.jpg

20120210datvf4mamak52_2.jpg

20120210datvf4mamak55_6.jpg

20120210datvf4mamak58_3.jpg

朱智勳給日飯的信~^^

內容如下~

ジフンです。

久しぶりでしたよね?

 

今日、皆さんに会えるということが

除隊を目前にした日のように僕を

ドキドキさせました…

誰かが僕を待っててくれ、

会いたがっているというのが

どれだけ幸せなことなのか、

もう一度気付きました。

 

除隊する日、

俳優チュ・ジフンとして

再び挨拶しながら

初心に戻ろうと誓ったんです。

これから超えなければならない

山も多いだろうけど疲れたら僕の手を

取って立ち上がらせる

皆さんと一緒ならいつでも

幸せでいられそうです。 

 

今まで成し遂げたことより

これからやっていくことが

多いということに感謝しながら

皆さんも僕によって、

幸せになれるようより努力して

成長する俳優になります。

 

長い間、信じて待っていてくれた

皆さんに感謝の気持ちを伝えます。

愛してます。

 

            2011年11月27日

              チュ・ジフン

20120210datvf4mamak71_2.jpg  

arrow
arrow
    文章標籤
    JUJIHUN JUJIHOON 朱智勳
    全站熱搜

    太后 AMY 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()